« 東京五輪ロゴ騒動とインターネット | トップページ | 青学の授業評価に関して、感謝状をいただきました »

2015年9月 3日 (木)

五輪エンブレムに関しての取材記事やテレビ出演

東京五輪エンブレムに関して朝日新聞さんとJapan Timesさんから取材を受けました。

  • 朝日新聞 2015年9月2日「エンブレム酷似、ネット発の追及緩まず 「検証」が続々

  • The Japan Times SEP 2, 2015 「Olympics logo scandal highlights power of the Internet critic

  • また、テレビでも取材や出演をさせていただきました。

  • TBS 新・情報7days ニュースキャッスター 2015年9月5日 「東京五輪エンブレム

  • フジテレビ めざましテレビ 2015年9月7日 「画像検索機能を徹底調査!ネットで転用画像のネタ元を発見できる!?

  • NHK 週刊ニュース深読み 2015年9月12日 「どう決める? "愛される"五輪エンブレム」
  • |

    « 東京五輪ロゴ騒動とインターネット | トップページ | 青学の授業評価に関して、感謝状をいただきました »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « 東京五輪ロゴ騒動とインターネット | トップページ | 青学の授業評価に関して、感謝状をいただきました »